ringo’s diary

3度の流産(不育症の疑い)と不妊治療の事、日々のことを書いていきます。今までの経験が誰かの役にたてば嬉しいです♪

スタバ

先日、旦那様と電気屋さんデートをした帰り道に、久しぶりにスタバに寄りました!

甘いもの大好きっ子の私は、スタバに行くとほぼクリームの乗ったものを頼んでしまいます(^_^;)

だから太るのよね…わかってるの!でもやめられない~(。>д<)

今回は新商品だった

「ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノ」590円を頼みました🎄

f:id:ruru-kichi:20181206155941j:plain

ピスタチオのしっかりした味がして、マカダミアナッツの食感と、少しかかったラズベリーソースの味がたまにすることで、飽きずに最後まで美味しく飲めました✨

それと、とっても美味しそうで気になったので、こちらも購入。

「ストロベリーグラデーションケーキ🍰」460円

f:id:ruru-kichi:20181206162427j:plain

これもとっても美味しかった!(*´Д`)ウマー

甘いものに続きイチゴも大好物の私はテンション上がりまくりでした。

結局、旦那様はたったの一口食べたのみで、後は私が全部頂きました(笑)

スタバ美味しいんだけど、お値段が高いですよね~⤵️

もう少しお手頃価格にならないかしら?