ringo’s diary

3度の流産(不育症の疑い)と不妊治療の事、日々のことを書いていきます。今までの経験が誰かの役にたてば嬉しいです♪

ご報告のその後。

めちゃめちゃお久しぶりになりました~😅

妊娠ご報告のその後ですが、4回も妊娠して初めて!!!の、無事に21週、安定期と言われる6カ月に入っています✨

つわりは、落ち着いた感じがするのですが、マイナートラブルがちょこちょこと出てきて、胃が痛かったり、お腹が張ってみたり💨

それでも、少し前よりは体調も落ち着いてきて、ブログも書けそうな気がするので、以前の続きをのんびりでもUPしていけたらなと思っています。

ちなみに、更なるご報告をすると、今回の妊娠はまさかの双子ちゃん妊娠です!
妊娠率を上げるために、二段階移植して、その結果、卵ちゃんは2個とも着床してくれました✨

なので、安定期なんだけど、双子妊婦は安定期はあってないようなものだそうなので、だから体調が安定しないのかなぁ~?

想像していたバラ色マタニティライフとは程遠い生活を送っています😥

それでも、可愛い我が子をこの手に抱くために、どんなツラい体調もひたすら我慢して、乗り越えて行くぞ~👊