ringo’s diary

3度の流産(不育症の疑い)と不妊治療の事、日々のことを書いていきます。今までの経験が誰かの役にたてば嬉しいです♪

ご報告。

かなり、お久しぶりになってしまいました。

ブログ更新したいのに、中々出来なくって今日久しぶりに書いてみました。



実は、この度4度目の妊娠をしました✨

今10週になり、初めての妊娠週数の記録更新をしています!
つわりが5週から始まって、家事も何も出来なくって、今現在もまだ辛く、実家にお世話になってます😓

詳しいことはまた改めて書かせてもらいます。

今回はご報告まで!!

それと、コメントを下さった方!お返事出来なくて申し訳ありません😭
質問のお返事も出来ず、お役に立てずで、何のためにブログを始めたのか…
元気になり次第かなりの亀レスになりますが、返答させて下さい!