ringo’s diary

3度の流産(不育症の疑い)と不妊治療の事、日々のことを書いていきます。今までの経験が誰かの役にたてば嬉しいです♪

4回目の採卵の結果と次周期の予定。

4回目の採卵に向けていろいろ調べてサプリを頼みましたが、海外から送られてくるため、ちょうど採卵する頃に到着したので、普通に過ごした中での卵の結果になってしまいました。

3回目の採卵後、1周期お休みしてからの4回目の採卵でした。
1周期お休みだったのに、何でもっと早くサプリを頼まなかったのか・・・。
のんびり屋の自分が憎い・・・😡


今回もアンタゴニスト法での採卵で、毎日注射に通いました。
注射の合間の診察では卵ちゃんがいくつか見えていましたが、結果、一つも採卵出来ずに、4回目の採卵は撃沈でした😭


先生から、次の周期はお休みせず、採卵方法を変えてやってみようという事で、次はショート法で採卵する事になりました。

ちなみに、4回目の卵ちゃんには間に合わなかったけど、次周期にはサプリの成果が出ることを願いつつ、届いてからは毎日せっせと飲んでました。