ringo’s diary

3度の流産(不育症の疑い)と不妊治療の事、日々のことを書いていきます。今までの経験が誰かの役にたてば嬉しいです♪

日医大で不育症の検査〜その3〜

採血室へ移動して、受付を済ませ、順番を待ちます。

今回は男性の看護士さんが採決をしてくれました。6本も😣

いつも思うのですが、大学病院の採血は比較的痛くない〜💡

健康診断とかで受ける採血は痛いことが多い。

やっぱり大学病院では毎日沢山の方の採血をしているから、上手なのでしょうかね?

そういえば、前回書き忘れましたが、採血するのに保険診療保険外診療は同じ日に出来ないので、次の日に改めて、採血の為だけに行く事になりました。

採血後、お会計をして本日の診察は終了。

お会計が終わった時間は14時10分頃でした。

その後、旦那様と病院近辺の讃岐うどん屋さんでお昼ご飯。

そして、病院のすぐ側にある根津神社へ行きました。

東京十社の1つだそうです。

f:id:ruru-kichi:20190116180319j:plain

f:id:ruru-kichi:20190116180324j:plain

残念ながら冬なので見れませんでしたが、春のツツジの季節にはかなり綺麗みたいです。

お参りをして、早々と車で帰宅しました。

本日の治療費は、10550円。駐車場代は5時間駐車して、2000円でした。

ちなみに、駐車場代は「診察があるから割引」とかはやってませんでした。 確か30分で200円だったと思います。