ringo’s diary

3度の流産(不育症の疑い)と不妊治療の事、日々のことを書いていきます。今までの経験が誰かの役にたてば嬉しいです♪

次周期の採卵スケジュール

次に生理が来たら採卵をするので、生理が来る前に不妊治療の病院へ行ってきました。

それと日医大で採血出来なかったものをお願いして、採血してきました。

TH1・TH2と追加で銅・亜鉛も調べることになりました。

自費で検査なので、お会計は11340円でした。

ちなみに前回ショート法で採卵した受精卵で妊娠出来たので、次周期もショート法になりました。

生理初日から1日3回の点鼻を8時間おきにするので、生理がくる前に病院に行ってスケジュール聞いてきて良かったです✨

診察は生理3日目辺りに行くことになってます。

8月ぶりの採卵ですが、点鼻8時間おきにした事なんて、すでに忘れていました😅

タイマーセットして、忘れないようにしないとですね💨

少しでも質の良い卵子を採るために、色々調べて購入したサプリを7月から飲んでましたが、妊娠がわかってから飲んでなくて、流産後からまた飲み始めて丁度3ヶ月くらいなので、効果が出てくれると良いな〜!

結構な量のサプリを飲んでるので、また後で書きますね!