ringo’s diary

3度の流産(不育症の疑い)と不妊治療の事、日々のことを書いていきます。今までの経験が誰かの役にたてば嬉しいです♪

お久しぶりのディズニーランド。

2週間程前に、ディズニーランドに行ってきました。

f:id:ruru-kichi:20181225211510j:plain

f:id:ruru-kichi:20181225211514j:plain

以前ランドに行ったのはかれこれ10年以上前。

久しぶりすぎて、ファストパスの取り方も場所もイマイチ覚えていない😅

キャストさんに聞きながら、ファストパス取って、なるべく並ばないですむように頑張りました。

しかし、平日に行ったのに、クリスマス直前ということもあって、人が多い〜😲!!超混んでました😵

旦那様と2人で行ったので、写真を撮るとき中々ツーショットが撮れず、ちょっと残念。

確か、ディズニーの中は自撮り棒伸ばして使っちゃいけないんですよね?

それと、写真もいいけど、動画もやっぱりいいなぁと、出掛ける度に毎回思う私。 ディズニーはショーも沢山あるから尚更そう思いました。

Go Proは前から知ってて欲しいな~と思っていたけど、今回旦那様がこんなのもあるよと教えてくれました💡

それが、DJI OSMO POCKETというビデオカメラ!

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)
by カエレバ

超ちっちゃーい!!しかもレンズの部分がくるくる動いて何か可愛い💓(そう思うのは私だけでしょうか・・・)

旅行になると荷物が増えがちですが、小さいビデオカメラなら邪魔じゃなくていいですよね! これから子供が生まれたら、絶対ビデオ撮るだろうし、欲しいなぁ〜✨

話が逸れましたが、今回何でディズニーに行ったかというと、3回目の流産をして手術をした為、医療保険の保険金がおりました。

折角だから、それで美味しいもの食べてまた頑張ろうと思ったのですが、しばらくディズニーに行ってなかったから「行きたい!」となってしまい、旦那様にワガママを言い、連れて行ってもらいました。

辛い思いをした分、少しくらいはいい思いをしてもいいよね?

再来年くらいには、ビデオカメラを持って、子供と一緒に行けてるといいな✨✨